エリート乞食の有益情報古事記

私が仕入れている裏情報や、稼げるネタを中心に紹介していきます。転載などは禁止です。また、情報の使用は全て自己責任でお願いします。

【続・稼ぐ】最も効率の良いアフィリエイト

前にXM が稼げると記事を書きましたが、それの続編です。

具体的にどのように稼ぐかということですが、

①まずHPを作成します。なんでもいいです。無料のでもなんでも。


②XM の魅力を書いていきます。

レバレッジ888倍
ボーナス100%
ゼロカットシステム
など、国内FX会社ではあり得ないサービスとなっています。それを魅力的に書きましょう。


③そのHPを拡散する。

ただこれだけです。

拡散の仕方が難しいのですが笑


それでも、あまり入ってもらえない場合は、商材を用意しましょう。

商材が欲しい場合は、私のリンクから登録していただければ私が作成した商材を差し上げます。

※現在作成中です、1ヶ月くらい待ってください。。

その商材と交換で口座を作成してもらい、取引してもらう。理にかなってるでしょう。


もちろん、商材にも力を入れるので安心してくださいね\(^^)/



気になる報酬ですが、最初は1ロット取引につき3ドルしかもらえません。

しかし、3人紹介して取引してもらえば7ドル、10人で8ドル、30人で10ドルです。

3人をまず目指しましょう。ちなみに、自分のリンクから自分で登録すると1人にカウントされますので、あと2人ですね。それだけで、他のアフィリエイトより格段に稼げるのがおわかりになるかと思います。

登録は下記からお願いします!


XMパートナー口座の登録



以上

あまり、ここまでのサービスするブログはないでしょう。是非この機会に!